スタッフブログ

メロンパン専門店

行列のできるお店って「なんだろう?」とか「何売ってるんだろう?」って気になりますよね。

私、渡瀬もバッチリ気になってます。ここ…富士本町商店街からちょっと外れた場所にあって、とっても小さいお店。でも、数日前から行列が出来てるんです!

http://www.melon-de-melon.com/

廻りは甘くていい香りがいっぱい 😛 それだけでワクワクしてきます。

なんと!メロンパンの専門店ではありませんか!

メロンパンなんて言えば目のない私。??私に似てる??え・・・丸いところが似てるってことでしょうか?否定はしません。。。

今回、ご紹介するのは3種類のメロンパン。

一番人気は、何と言ってもノーマルなメロンパンみたいです。

早速いただきました。ほんのりバター風味の軽い食感でした。

こちらは、メープル味。香りが抜群なので夜のお楽しみ~♪

そして、こちらはチョコチップ入りのメロンパン。

どれも全部食べたい!衝動にかられます。。。が、ダイエットという言葉も目の前に浮かんできます。

でも、美味しいものは美味しいうちに食べなきゃですよね(謎)

ここ、まだしばらく行列は続くと思いますが、10分くらい並べば買えると思います。

是非、おススメです 🙂