スタッフブログ

モチ君の送別会 木俣バージョン♪

木俣です!!

静岡店のくまもんコト、望月君が寿退社することになりました。

3年一緒に仕事して、本当に助けられました。

たくさんのお客様に出会い、たくさんの会場スタッフの方々に可愛がられ、そしてフィーノのスタッフにもとっても頼られたモチ君。

本当にありがとうございました。プレゼントは大好きなお菓子とダイエットグッズ(半比例)笑

静岡を離れてしまうけれど、他県へいっても頑張って欲しいです。

送別会で本当に笑ったのは、何と言っても組体操だったかな(笑)

大きなモチ君の背中に乗るなんて、当たり前のことじゃなく、その反対!!

モチ君を背中に乗せる・・・という大技(笑)

挑みました!重いだろうと思ってましたが、それほどでも・・・

二人で半分なので、想定50キロを乗せたと思えばさほど重量感はなく、お酒の力もあったからか?余裕だったと思います。

て、コトでモチ君との思い出のショットを是非、ご覧ください。

いやぁ~顧問とこんな風にお酒飲むなんて・・・さすがwww

Y字バランス!!到底無理だってば・・・(><)

お約束のロシアンルーレット!今回は「にがり」でした(><)もちろん、お約束のモチ君♪

なんと!私もビンゴでした(酔ってたので味がわからなかったけれど・・・)

笑あり、泣きあり!!

私は最後、号泣でした。モチ君、本当にありがとうございました。

帰ってきた時は、顔をだしてね♪