スタッフブログ

フィーノ・レクリエーションBBQだよ~☆

こんにちわ!富士店新人の伊賀です。

今日の定休日に富士店にて会社主催のBBQがありました。

お天気もよく、初めての私も緊張もありましたが、同期の西野と工藤との時間も楽しめました。

久しぶりにお会いできた静岡店の先輩たちとも楽しく交流が持て、美味しいお肉も満喫できました。

何と言ってもSNOWはここでも大活躍!!

顔チェンジなんて、おなかがよじれるくらい笑いました!!!笑

一番面白かったのが、こちらです↓(工藤と中村さん)

二人を知ってる人がみたら、おなかかかえます!笑

そして、次に笑えたのが…↓ (静岡店木俣さんと沼津店河野課長)

気持ち悪い~て、声も聞こえました(笑)

今度はしっかり、お酒も飲んで、より楽しみます♪

以下、BBQでのほんの一部の写真です。

(モテモテだった河野課長♡)↑

(キャバクラ状態の宇佐美部長)↑

(静岡店の大道芸人のような方々…(笑))↑

(大きさの順番が逆だったけれど、新人メンツ)↑