スタッフブログ

台湾旅行

静岡店の旗持ちです。

私は同期の小川さんと弾丸台湾旅行へ行ってきました。

ハードスケジュールだったので、とにかく見るもの、食べるもの、触れるもの・・・全てを満喫しました。

一番は、とにかく色鮮やか

どこへ行っても、何を食べても本当にカラフルなんです!

目が覚めるというか、元気になれるというか、まぁ、そんなニュアンスで♪

フルーツもアイスクリームもボリュームたっぷりで、太るとおもいつつも食べるが勝ち(笑)

いい想い出が出来ました。

小川さんと一緒に旅行に行くのは、何回目かな?入社したての頃、二人で京都へ行きました。

それからグアムにもいったり、たくさんの思い出があります。

これからも、大切にしたい「同期」です 😛

(千と千尋の舞台)↑ ゆばぁばの部屋もありました(笑)

 

小川さん!今回もありがとう