スタッフブログ

日本の結婚式を守る会の勉強会

ナスの棘で、指に魚の目を作った木俣です(泣)

京都にて【日本の結婚式を守る会】の勉強会を受講してきました。

おなじみ、秋山章先生の【魂の勉強】は、いつも会話の中で出ている言葉もあるけれど、

秋山章先生の発する言葉には重みと責任があり、心にズシンと入ってきました。

私は一番前の席だったので、緊張もありましたが

秋山章先生の活気と熱意に圧倒されながらも

《ここで勉強したことを、どのようにつたえていこうか~》と、実はいまだに考案中です。

写真は我が社の会長と、一緒に受講した各店のスタッフです。

それぞれに思い、感じたことをそれぞれの店舗にてスタッフへ伝授する任務を任せられてます!

責任重大です。。。(汗)

返りは新幹線に飛び乗り!!

お土産をたくさん買った勝亦さん、切符をなくして大慌てのオチ(笑)